2010年08月11日

Re:party オキシジェン リバ…

Re:party オキシジェン リバイバルマトリックス
●海外高級サロン使用の集中パックで白肌へ!
●できちゃった黒点、小ジワに貼って速攻ケア!
●”酸素美容法”が手軽に♪
●大量の酸素を送り込み、美容成分の浸透力を↑ゆるみ・黒点・小じわ……年齢サインが気になりはじめたら、肌が酸素不足に陥っている証拠かも!私たちの体は、酸素が不足すると息苦しくなったり、顔色が悪くなったり、さまざまなトラブルが起こりますよね。実はお肌も全く同じこと。しかも、年齢とともに酸素は不足気味になり、肌は息切れ状態に……。同時に巡りがDOWNして、せっかく高い化粧品を使っても成分がキチンと行き渡らないんですって。

■一度のパックで肌ピンッ!?
そんな状態をケアするため、ヨーロッパの高級サロンで使われているのが「酸素シート」。美容業界でも今、熱い注目が……!なかでも今回ご勝
匆陲垢襦屮??轡献Д鵐螢丱ぅ丱襯泪肇螢奪?好掘璽函廚蓮∋請任犯?得??魍茲?燭泙泪侫蝓璽魂湛?9眦戮糞蚕僂砲茲辰董∈遒蠅燭討凌形?気鯤櫃辰討い泙后

■溶けて浸透すれば、肌復活!?
また、肌が息を吹き返すと同時に、巡りも↑↑↑。お手持ちの化粧水・美容液などと一緒に使えば、有用成分がよりスピーディに浸透し、嬉しい変化がよりシッカリと感じられます。使用方法はシートを好きな大きさにカットして、肌に乗せるだけ。お肌の上で溶けて浸透すれば、復活が実感できるサインです。顔全体に乗せるのはもちろん、小さめにカットして気になる黒点の集中ケアなど、用途に応じた使い方ができますよ。

面倒なケアを根気づよく続けるより、一度で違いを感じたい!そんな全ての女性に贈る「オキシジェンリバイバルマトリックスシート」。特に夏の終わりのこの時期、憂鬱な置き土産をケアするなら、このチャンスを見逃さないで♪
| 写真撮影キット |撮影キット 自作 | ef="http://yahooacution.x0.to/acution066/bag077/">携帯電話ァ
院璽 激安
| フィールドハンター ルアー | クレージュ 激安 | 吉田かばん 激安 | オメガ 通販 | ダッフルコート 激安 | 船橋と焼肉とあおか




Posted by yaj6ia0l6 at 05:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。